夢織りLetters

harukana1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

千葉へ

仕事を兼ねて、千葉は館山・岩井・鋸南町へ行ってきました。
今回は、初めてウィナーを連れて一泊しました。

車の中で3時間、居るのを忘れてしまうほど、少しも音をたてないウィナー。
なんてお利口ちゃんなんでしょう♪
千葉へ_e0186858_6464969.jpg

千葉へ_e0186858_6474640.jpg


着いたら早速Ottoが散歩に連れていきました。
千葉へ_e0186858_2034461.jpg

田舎道はそれだけで心が安らぎます。
ウィナーも大喜び。ルンルンルン

泊まったのはこのホテルです。月影の丘ホテル”アヴェール”
千葉へ_e0186858_20562158.jpg

ペットと宿泊できる部屋は離れにあります。フツーの一軒家みたいでした!
千葉へ_e0186858_651583.jpg

そして、夜。
あの昼間のお利口ちゃんはどこへ行ったやら?
もうわがままし放題。
私の布団を横取りして、我が物顔で寝ています。

おいおい、私はどこに寝ればいいの?
千葉へ_e0186858_2032161.jpg


えっ? 何かおっしゃいました?
千葉へ_e0186858_2036657.jpg


ま、いいけど・・・・
少しは私にも寝るスペースを空けてよ。

千葉へ_e0186858_2048644.jpg


私、布団からはみ出てるんですけどぉ・・・
by geko2203 | 2010-09-19 15:16 | 旅(国内)

東京は下町の小さな日常を綴ります。


by geko2203