夢織りLetters

harukana1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の私

気が付いたら、もう1ケ月更新していませんでした。
その間に、色々ありましたが、そこはカットして
今私は、結婚式のムービー作りに追われています。

いえ、別に仕事じゃないんです。趣味。
姪の結婚式が4月下旬、三男が6月初め。
プロフィールやら、エンドロールやら合計3本頼まれ、
今PCに向かいっぱなしです。

専門の業者に頼めば楽でしょうが、結構費用がかさむということで
身近にいるムービー作りが好きなおばさんに、白羽の矢が立ったというわけです。

スキャンした写真は2,3百枚くらい。
曲も同じのを何度も何度も聴いてるものだから、もう歌えるほどに^^;
映像とアップテンポな曲を合わせるのは、ちょっと苦労するけど
それも、ピタッとはまると快感になります。

息子は、色々と注文をつけてきます。
「母さん、こんなふうに出来る?・・・母さんには難しいだろうね?」
「出来るよ、出来る。簡単だよ」
つい、請け負ってしまいます。

今、少し腕が痛くなってきました。
会社で朝からパソコンやっていて、帰ってからもまたパソコン。
ちょっと腕と目が悲鳴を上げているかも。
でも、もう少し!
頑張るぞ~。 みんなに喜んでもらえるように。

そんな私に、因島から嬉しい宅配便が!
f0213493_17482285.jpg


柑橘類の詰め合わせです。10種類も。
親切に、名前がマジックで書かれていました。^^
f0213493_17491697.jpg


どれもとても美味しかったです。特にお気に入りは、”はるか” 

ご馳走様でした!
by geko2203 | 2011-04-09 17:31 | 家族

東京は下町の小さな日常を綴ります。


by geko2203