夢織りLetters

harukana1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

屋形船で・・・

すっかりご無沙汰のブログ・・・
訪れていただいた方には、失礼しました。
また、がんばります!!

先週は屋形船に乗って、東京湾クルーズ。
梅雨真っ只中でしたが、その日は雨も一休み。
楽しいひと時を過ごせました。

屋形船で・・・_f0213493_1747128.jpg


お台場も、こんなにきれいです。
普段はなかなか見ることが出来ない景色に、お酒も進みます。

お酒が入りすぎて、写真はボケボケ。
屋形船で・・・_f0213493_17473916.jpg


さて、この日は夫の学生時代の友人の結婚(再婚)を祝う会でした。
13年前に奥様を亡くされたあとは、独り身だった彼も
めでたくゴールイン。

今の奥様は、前の奥様をとても大切に思っていて、
こうして結婚できたのは、前の奥様の引き合わせだと
二人の馴れ初めをとても穏やかに語ってくださいました。
そして毎朝、亡くなった奥様の仏前に手を合わせているとおっしゃってました。
何だか、こっちまで幸せを分けてもらえた気分でした。

そんな二人から、畑で採れたジャガイモとたまねぎがどっさり送られてきました。
愛情たっぷりの野菜たち。
今夜はカレーにしようかな? (レパートリーが少ないもので・・・)

屋形船で・・・_f0213493_1748540.jpg

by geko2203 | 2010-07-09 15:07 | 日常

東京は下町の小さな日常を綴ります。


by geko2203